へたれRO日記。

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2006/12/26(火) 12:09:16
また久々?のRO日記です。
ヽ(`(ェ))ノ† クマナムー! クマナムー!
今回のG祭りは亀最下層ですよー|ェ)・)

とりあえず50~90台くらいのレベルで、大人数で大旅行です(いつもだけd
とりあえず行ったらボスがいました(ぉ
亀じじー(゚Д゚)

screenfenrir177.jpg


うまくSSとれなかったけどね;;
MVPが出た時にSSボタンおしたのに(ノд`)
ちなみに二回倒したけど・・・撮れなかった|っ_ _)っ
まぁぷちひよでまともにボスを倒したのは初めてだったり!!
私は日ごろそこまでボスに執着がないので・・・というか

ボス=死=爆笑(ぇ

という人間なもので(ぁ
みんながんばったねー|,,゚(ェ)゚)
うちは必死ヒール!!隣でおねえが「朝霧死んじゃう!!!」
って言ってるのを聞きながらヒール(ぉ
今週はみんなにがんばったで賞!!(?)で!!

screenfenrir178.jpg


亀っておもろいんですよ、上のような座れる部屋とか場所が多いので
SSパシャパシャ。
人数が多かったから椅子取りゲームに(ぇ
私はお誕生席ゲッツ!!!(ぁ
そうしたら居場所がないマジさんが・・・グルグルグルグル(ぉ
ちょっとうけたy

screenfenrir179.jpg


そして集合しゃしーんヽ(*'(ェ)'*)ノ
毎度の事ながらみんなお疲れ様ー。

溜まり場に帰ってきたときにギルド裏ボス(チガ)もとい経理担当のやんちんからのクリスマスぷれぜーんつをみんなに。
紫箱はゲームで勝った人のみで(おねえが掲示板だしてt)
みんなには青箱クバッテモライマツタw

まぁもちろんあけるわけで|,,゚(ェ)゚)
うちもそりゃ開けましたよ!!
ええ!!開けましたよ!!!

screenfenrir180.jpg


さて、ナニガデタトオモイマスカ?

screenfenrir181.jpg


|っ_ _)っウゥウゥ・・・・

screenfenrir182.jpg


矢 一本獲得(゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
今年の終わりも私はお笑いの人のようです。
来年もきっと私はお笑い系・・・・(ノд`)

screenfenrir176.jpg


そしておまけ。
貰ったり狩ったりしてやっと集まりましたーヽ(´▽`)ノわー
やんちんと黒猫集めたかいがありました|,,゚(ェ)゚)モラッタリモシテタガ
最初の頃だけ2~3個くらい買っただけであとは貰ったり狩ったり。
装備したSSないけどカワユス(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ
RO日記 | TB : 0 | CM : 6 |

 Title → とあるG祭り。

2006/11/27(月) 00:13:42
|ェ)・)っ
screenfenrir128.jpg


G祭りお疲れさまでした(ぉ

ボスには会えなかったけど面白かった!
いつもながらに大人数デス(ぇ

Dに入ったときに二人ほど拉致して(ぇ
11人でつたw

ヽ(´▽`)ノわー
RO日記 | TB : 0 | CM : 1 |

 Title → KABAちゃん。

2006/08/28(月) 20:52:22
おねえやんの商人がもうちょっとでケミということでスパルタして
ケミにしてきました!!
ケミになってすぐホムを取りに行きました。
そのあとエンブリオであけたのですが・・・・
おねえは青い鳥さんがほしいといっていたのですが、出たのは・・・。

ro300.jpg


亜種かYOヽ(`Д)ノ† シグナムー! シグナムー!

そして一番嫌なものがでました。

ro301.jpg


↑ こ れ

・・・・・。


KABAちゃんキターーーーーーーー(・∀・)

そのあと無事にトリさんがでてクワガタで上げに・・・・。

ro303.jpg


|ェ)・)vぶいっ



その次の日には、砦にたまには遊びにいってきましたー。
もちろんアコです。
あんまり強くないアコですが・・・遊びにいくのでいいのですw
そうしたら・・・・

ro304.jpg


ぷちひよ(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ

まぁ、守る気は一切ありません!!(えっへん

なんだかんだで3回くらい名前が載りましたw
みんなアリがトー!!
マタ今度も打倒朝霧でがんばりましょう(゚∀゚)<えぇ

ro305.jpg


なんかフラッグがぷちひよの絵のまんまだったのでそのままパシャリ。
ひよこらぶりー(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ

ro306.jpg


そのあとはイツモノメンバーでG(ギルド)祭り。
今回は伊豆へ。
ナゼ伊豆かというと・・・・。
皆でさいころ振ってきめました(゚∀゚)アヒャ!!!!
サイコロで運命が決まる・・・・。うん、おもろい(ぇ
4Fまで行ったところで時間も時間だったのでそのアトどうするか
話し合った結果・・・・・。


サイコロできめました(・∀・)

そして決まったのが5Fへの大冒険。
死者はでましたが、全滅はありませんでした。

うちの溜まり場ホムブーム!!!
うちのぽぽ(アミストル)はまだまだ成長中です(まだ29チャイ)
 テーマ : キタ―――(゜∀゜)―――!!!!! / ジャンル : 日記
RO日記 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → じゅぴろす。

2006/08/25(金) 12:58:05
久々の、RO日記デス。
最近時間ができてまた入りだしました。
でも今週はちょっと忙しいけどorz

で、最近仲良くしてもらってるお隣さんとジュピロスへ冒険してきました!!
いやぁ、楽しかったですな(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ
遊んでくれてありがとーヽ(´▽`)ノ

結構な人数でPTを組んで行って来ました!!
ぷりさん二人お疲れ様~~~><
入って入り口で敵がいたので倒したら・・・

ro200.jpg


あんなところにアイテムが!!(しかも調理器具)


|っ_ _)っセツナス。
とりあえず取れなかったデス。
とりあえず2F目指していっていたのですが、さすがジュピロスつーか敵いっぱいだし!?私へタレだし!!!
WizのPスキルなくてすんません。o゜(p´□`q)゜o。
リンカーの魂をやんちんが貰ってて・・・・。てかSWいいなぁ|っ_ _)っ
あおじぇむナシで出来るのがいいねー。
そしてSWしまくり!!

ro201.jpg


とりあえず私はよくSWを避けてました。
いや、故意的じゃないYO!!w
ヽ(`Д´)ノなんかずれちゃうんだよおおおおおお

とりあえずなんとか2Fに到着。
2Fに来る時に一回バラバラになってしまったけど二回目で無事に全員とうちゃく!
入り口んとこはいつもすごいよなぁ・・・。

入ったらなんか赤い文字が!!!!

ro202.jpg


誰かね!?っていわれたらやっぱり俺だ!!!というのが王道です(ぉ
何かクエストどこかのPTがやっていたみたいで、ゲート破壊のなにか?
をやってたらしく、なんか・・・・


何か・・・・

ro203.jpg


ついでに入れちゃいましt(ry
ラッキー。

そんなこんなでとてもスリル満点で楽しかった狩りでした(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)キャッキャ

最後に(ノд`)っ・・・

ro204.jpg


自分の誤爆・・・SS撮ってるあたりまぞい(死
とりあえずお隣さんのお名前は、許可取ってないので伏せてあります|ェ)・)

またいきましょー!!ヽ(´▽`)ノ
RO日記 | TB : 0 | CM : 2 |

 Title → にゃ━━━ヽ(*'口')ノ━━━ん!!

2006/07/12(水) 12:48:36
ro134.jpg



手短でとっても遅くなったけど・・・・。


オーラおめでとーーーーーーーー(ノд`*)
 テーマ : イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! / ジャンル : 日記
RO日記 | TB : 0 | CM : 1 |

HOMENEXT
Copyright © 2017 へたれRO日記。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
